KAKIMARU山科駅前店 11月期のMVP


KAKIMARU山科駅前店のMVPは『ともっち』こと、長谷川友美さんです。

ともっちは、色々な事に自主的に取り組んでくれます。スタッフとの共有事項を増やしていきたいと思った時には『連絡ノート作って欲しい』と、言ってくれましたし、ミーティングをする時には、スケジュールの段取りも率先して発信してくれます。

店を良くしたい、スタッフもお客様も快適に過ごせる様にしたい、という思いからきているのだと思います。思った事を行動に移し、みんなを巻き込んでいきます。そして、それらの事で喜んでいる他者の姿を見る事で自分自身も喜んでいる『ともっち』。

他者の喜びを自分の喜びに出来ていて、それを見ている僕自身も嬉しい気持ちになってきます。

他にも、

常に積極的に締め作業や片付けを手伝ってくれる。

よりお客様に喜んでもらえる様にどうしようか考えている。

などの声があります。

いつも助けてもらってばかりです。ありがとう。

KAKIMARU山科駅前店 店長 五十嵐

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください