花たぬき 京都駅西店 1月期MVP☆


みなさん元気でお過ごしですか?
花たぬき京都駅西店は新年会シーズン真っただ中おかげさまで多忙の日々を過ごしております。
ってどこかで聞いたようなフレーズですがお気になさらず。

本年一発目のMVPの発表のお時間です。
今回のテーマは
*全てに感謝が出来る!*です。
そんなテーマに最もふさわしいのは
*塚本 樹*さんです!
彼女はまだ入って間もないので
先輩たちから教わることが山盛りあると思います。
教わった時はもちろん
まかないを作ってもらっても
お客様に対しても
すべてに感謝が出来る子です。

感謝の気持ちを持つのは当たり前の事ですが
それを行動に移し言葉に表せる彼女はこのテーマにふさわしいと思います。
これからもこの初心を忘れず頑張っていってほしいです。

投票の獲得数TOPは常連さんだったので
今回は店長の独断で決めさせていただきました。

感謝、感謝、いつきに感謝!!

京都駅西店 店長 川口

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください