KAKIMARU草津駅前店5月期MVP


5月度のテーマ『人間力の向上に努める』で見事に最多票を獲得した、KAKIMARU草津駅前店のリーダーの一人、「山村 憲哉」君!
ムードメーカーであり、みんなの信頼も厚く、そして、パートナーさんの中で誰よりも、お客様の事を考えて、志事を行ってくれています。
実力がありながら、なかなかMVPに選ばれることが無かったのですが、ついに初MVPに選ばれました。
お客様に対してのファーストタッチを重視している当店なのですが、誰よりも考えて、お客様ごとに話し方をアレンジし、しっかりとキラーメニューを見事にセールスしてくれます。新人さんの教育・指導も自ら進んで実行し、深く考える事も、一歩先の事を考える事も誰取りもやってくれています。
信頼できるパートナーさんです!
今後、MVPの常連になってくれると思いますが、今後はかわいい後輩たちがいっぱい増えてきたので、みんなの良き兄貴分として、やってもらいます!
憲哉!いつもありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします!
KAKIMARU草津駅前店 店長 藤本 圭一

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください