花たぬき 京都駅西店 ☆8月期MVP☆


猛暑とはこの事か!って日々が止まりませんが
皆様お元気でしょうか?
死の危険と隣り合わせの暑さの中
いつまでこの暑さが続くのか考えるのも嫌になります。
この夏を何とか生き抜きましょう!

暑かろうがこの時期はやってきます。
今月のテーマは「謙虚である」です。

そんなテーマにふさわしいのは・・・
德長史佐子さんです!!

今回はかなり票が割れましたが店長の独断で決定しました。

みさこは駅西店の中では花たぬき歴が1番長いにもかかわらずとても謙虚です。
常に誠実な振る舞いをしみんなからの信頼も厚いです。
今月の目標に
「後輩に教えるだけでなく、そこから学び良い所を盗む!」
と打ち立てました。
この目標を見ただけで謙虚さは伝わるのですが
みさこはこれを有言実行するとこが本当に素晴らしいと思います。
まさに未熟者である自覚ができ、自分以外の全ての人から学びを得る事ができるというところだと思います。

みさこにはそんないい所をどんどんと後輩に引き継いでいってもらいたいです。

感謝、感謝、みさこに感謝!!

花たぬき 京都駅西店 川口

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください