酒場じぇいむす西院 2月期MVP発表!!


こんにちは!!
酒場じぇいむすです(^^♪
年も明けてから暫く経ちますが、まだまだ寒い日は続きますね・・・(;^ω^)
夜は特に冷え込みますが、じぇいむすは元気に営業しております!!
それでは、今回の酒場じぇいむすの2月期店舗MVP発表です!

今回の2月期店舗MVPは・・・『妹脊 一也』君です!!!
MVPおめでとうございます!!
2月期のテーマは【謙虚である】でした。

妹脊君は何事にも一生懸命に良く働いてくれており、そして誰よりも謙虚で
業務やお願い事等、いつも笑顔で引き受けてくれており、彼は「自分はまだまだ力になれていない」と言い、他人に対しても威張ることや自分自身に驕ることも無く、更に成長を目指す志事の姿勢にはどこか尊敬と同時に謙虚さをも感じ周りのスタッフの子たちも妹背君を見て見習っていきたいという声もあがっておりました。
その向上心の気持ちを忘れずにこれからも一緒に頑張っていきましょう!!
[image: image1 (4).jpeg]

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください