KAKIMARU草津駅前店5月期MVP


[image: IMG_2383.jpg]
お疲れ様です。
今月期のテーマ『人間力の向上に努める』!!
最多票を獲得し、MVPに選ばれたのは、リーダーを務めてくれている、『中村優花』ちゃんです!!
周りのパートナーさん、お客様に常に笑顔で接し、そして周りを楽しく笑顔にしてくれる彼女!!
ここ半年で、本当に接客を楽しみ、そしてお店の事を本当に考えて行動してくれるようになりました!!
そんな彼女も年長組になって本当の意味でリーダーになってきてくれています!
彼女を慕ってくれる後輩のパートナーさん!そして,勿論、私からの信頼も本当に得てくれている彼女。
これからも本当に志事を楽しみ、そして、みんなで向上し成長していこうね!!
これからも、たくさん力を貸してください。
本当にいつもありがとう!!
KAKIMARU草津駅前店 藤本 圭一

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください