11月度担担松井山手店舗mvp


[image: image2 (17).jpeg]
[image: image1 (13).jpeg]
いきなり、寒くなりましたね!
そんな、松井山手店では新しく豆乳担担麺をはじめました!
温まりますよ!

で、その豆乳担担麺をレシピと、目の前で一回作ってみただけで
すぐにお客様に提供できるスキルを持つ町野君を今月の店舗MVPに推薦致します。

もうすぐ松井山手もオープンしてから1年が経とうとしています。
この1年間、11月度のテーマの人間力だけではなく
志事面でも、ダントツに成長したと言えます。

現在、新しいパートナーさんにハンディー教えたり
麺場、焼き場の自らの経験を
他のパートナーさんに落とし込めるようにまでなってます

今まで、おとなしめの町野君でしたが
どんどん意見等もくれ、他のパートナーさんの
仕込みの面倒などもみてくれて
ほんとに助かっています
この松井山手の最重要人物ですよ!

ほんとに良い人材に巡り合えました
感謝感謝!
どうか大学卒業するまで、うちに居てね!(笑)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください