花たぬき京都駅西店7月期MVP

『チームへの参画』というテーマのもと見事MVPに選ばれたのは

吉川慎也さんです!!!

先月に引き続き2ヶ月連続での受賞となります!おめでとうございます!!

慎也さんはシフトに入る度にパートナー視点から考えて意見を出し共有してくれていす!これらは常に視野を広く持ち、日々周りのことを考えて行動しているからこそできることだと思います。
また、シフトに空きがあるときは積極的に協力してくださっています。
そのようなチームへの参画意識を持ってくれている慎也さんは今回の『チームへの参画』というテーマにとてもぴったりです!

いつも本当にありがとうございます!

まだまだコロナウイルスは収束する気配がなく、日に日に感染者が増え続けています。ほんの少しの気の緩みが感染の原因となり自分だけでなく周りの人にも迷惑をかけてしまいます。今私たちがするべきことは何なんのかを今一度考えて行動していきましょう。

花たぬき京都駅西店ではコロナウイルスの影響で不自由な生活が続く中、疲れているお客様に美味しいお料理で笑顔と活力をお届けできるよう全力で努めて参りますので、みなさんもコロナに負けずに一緒に乗り切っていきましょう!
ありがとう通信大臣 竹内聖河
DSC_0763.JPG

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください