花たぬき京都駅前店12月店舗MVP

いつもご覧いただきありがとうございます。
花たぬき京都駅前店です!
GoToも終わりコロナ拡大でまた少しお店として苦しい営業が続く中
今月のテーマ「チャレンジ精神」で常に新しい事に挑戦し日々、成長してくれています。
その「チャレンジ精神」で今回選ばれたのは
9月からのこの約3か月で急成長中の「呉田麻椰」ちゃんです!
今年のコロナ禍前に入社し、十分な研修を行うことができないままお店の休業中に帰省。
そして9月になって戻ってきてくれました。
麻椰自身も周りとの差に不安や焦りもあったとは思いますが
1つ1つ丁寧に教えてもらったことを行う。また自分自身の課題やできていないことを
把握し次回の出勤には意識して行動に移す。そして11月には頼れる存在にまでなってくれました。
今は、もう新しい研修生へ教育側にまで成長してくれています。
もちろん、本人はまだ自信もなかったとは思いますが日々、研修生へ教育してくれているうちに麻椰自身も自分への復習としてもいい立場だと言ってくれたりと
教える側の麻椰も成長。研修生と共に学んでくれています。
また、新しいポジションへの挑戦も時間の空いた時などに率先的に行ってくれたりと
毎日、チャレンジ精神を持って過ごしてくれています。
そんな姿が認められ、今回のMVPに選ばれたんだと思います。
これから年末年始を向かえるにあたり、コロナ拡大であったりと全く
流れが読めない時期になっていきますが
常にチャレンジ精神を持ち日々成長していく麻椰に期待しています。
いつもありがとう。