すだく草津店12月期MVP

添付ファイル faceu_1640785444445.JPG をプレビュー

皆さんこんにちは!!

焼き肉すだく草津店です(*^-^*)
いよいよ2021年も終わりですね。
年越しの準備は万端でしょうか?
というわけで、本題です!
今月のありがとう通信のテーマは「チャレンジ精神」です。
MVPに見事選ばれたのは…
期待の新人、「神道 祐揮」くんです!!
神道君は失敗を恐れず、自分から挑戦する意識を常に持っているパートナーさんです。失敗が怖くて現状維持に甘んじてしまう若者が多い中で、とても貴重な存在です!(^^)!
分からない事があった時、「これが分かりません。どうしたらいいですか?」と聞くのではなく、先輩たちの動きを常に観察し、「これはこうしたらいいですか?」と自分で一度考え、聞いてくれます。「分からない事を聞く」という一つの行動の中だけでも自分の頭の中で挑戦し、それを言葉にして先輩に伝えるという意識は、まさしく「チャレンジ精神」でした!働き始めて一か月もたたないパートナーさんですが、みんなと遜色ないくらい動けていて、この成長速度は日ごろの意識によるものだと思います!!
先輩、後輩関係なく人の良い所は吸収し、自分の成長に繋げていきたいです!
いつもありがとう!!
faceu_1640785444445.JPG