すだく草津店4月期MVP

皆さんこんにちは焼き肉ホルモンすだく草津店です。

ゴールデンウイークも近づき連休のご予定はお決まりでしょうか?
有意義なゴールデンウイークをお過ごしください(^^)
さて今月のありがとう通信MVPは、、、
貞政宏斗さんです!!
宏斗さんは最近新しく肉場を覚えようと奮闘してくれていて周りのアドバイスも素直に受け取り次に活かし着々と成長してくれていてランチ帯、平日ディナー帯は難なくこなせるようになりました(*^▽^*)
草津店だけでなく他の店舗でのヘルプも行ってくれていてまた新たにオープンするお店にも行ってくれる予定で常に新しい事にチャレンジする精神素晴らしいと感じます(-_-)
いつもありがとうこれからも草津店だけでなく会社全体を盛り上げていって下さい(^^)/
1651132815186.jpg