花たぬき河原町4月期店舗MVP

日中な暖かくなってきましたね。

皆さんは花粉大丈夫ですか?
僕はギリギリで耐えています
この時期がやってきました。ありがとう通信店舗MVPの発表です。
今回のテーマは【チャレンジ精神】です。
今回選ばれたのは・・・十念 菜月ちゃんです。おめでとう❕❕
菜月ちゃんは仕事に対してすごく向き合ってくれてます。
考え方が器用なタイプではなく、前向きな性格ではあったが伸び悩んだ時期もあったと思います。それでも折れずにいろんな人から意見を聞き実践してくれてました。
そのチャレンジ精神が少しづつ身を結んできています。
これからもその前向きで明るい性格を武器に河原町店に貢献していってください。
いつもありがとう。これからもよろしく
花たぬき河原町店 店長安原