KAKIMARU山科駅前店 1月度MVP


KAKIMARU山科駅前店 1月度MVPの発表です。
今回は、断トツの得票数を獲得した『かほ』こと、福永華穂さんに決定しました。

去年の10月から仲間入りしましたが、最初は分からないことが多く色々な人から教えてもらうのですが、どんな時にでも誰にでも満面の笑顔で「ありがとうございました」と、感謝の思いを伝えていました。

お客様からは、『かほちゃんは、良く頑張っているね。あの様に働く姿を見ているこっちが元気になるよ』と誉めて頂きました。僕も自分自身の様に嬉しくなりました。かほの振る舞いに店内に居る全員が朗らかになっています。
これからも一緒にお店を盛り上げていきましょう。
いつもありがとう。そして、おめでとう。

KAKIMARU山科駅前店 五十嵐

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください