3月期KAKIMARU草津駅前店MVP


今月のテーマ「深く考える能力がある」で最多票を獲得したのは、『中村 優花』さんでした!
今期はパートナーさんのサブリーダーとしてもお店に貢献してくれており、他のパートナーさんからの信頼も得ている彼女。僕が彼女に感じるのは、深く考える事もありますが、自然とお客様や他のパートナーさんに対して考えなければできない行動を出来ている場面がよくあります。そこがみんなからの票を獲得できたことにつながっていると思います。本当に私からも、みんなからも信頼され、店内に笑顔を振りまいてくれる彼女。5月の居酒屋甲子園のエントリーにも参加できることにすごく興味をみち、みんなにはっぱをかけて盛り上げてくれております。『ゆか』いつもありがとう!!これからもよろしくね!!!
KAKIMARU草津駅前店 店長 藤本 圭一

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください