花たぬき 山科駅前店5月期のMVP発表


いやー熱いのか寒いのか分からない日々が続きますね((+_+))
ブログを読まれている皆さま体調管理は大丈夫ですか?
風邪など引かれていませんか?
5月病で気分が乗らない時はありませんか?
そんな時は!!
花たぬき 山科駅前店で元気になりませんか(*^-^*)
笑顔の素敵なパートナーと美味しいお食事が待っていますよ♪
宣伝は以上ですwww

では本題の
『ありがとう通信5月期のMVP発表』
です!!!
今回のテーマは
『人間力の向上に努める』
です(/・ω・)/
今回、店舗MVPに選ばれたのは
『早坂 真由香』
です!!
🎊🎊🎊おめでとう🎊🎊🎊

彼女は去年の花たぬき山科駅前店オープンの時に我社に入社していきた子です。
あれから1年2カ月。
時の経つのは早いもので今では副店長として日々頑張ってくれています。
毎日成長している子を見るのは本当に嬉しいものです♪♪♪

副店長に就任してからは悩み事も多く色んな壁にぶち当たって来たことでしょう(*_*)
でも心折れず
立ち向かい
乗り越えようとしてきた彼女だからこそ今見えている景色もあるでしょう!(^^)!
自ら考え行動し結果に繋げようとしている行動は見ているこちらにも刺激になります!

そんな彼女だからこそ支えてくれる人や
付いていきたい!!
一緒に仕事がしたいと思ってくれる人がいるんだと思います( ..)φメモメモ

今回はそんな彼女がこのテーマにぴったりだと思い店舗MVPに致します!!
おめでとう!(^^)!
そして
いつもありがとう(‘◇’)ゞ

ではまた次回のMVP発表までお会いしましょう(‘◇’)ゞ

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください