KAKIMARU山科駅前店 MVP発表

KAKIMARU山科駅前店のMVP発表です。

今回のテーマは、『深く考える能力がある』です。僅差での獲得者は、
『長谷川 友美』さんに決定です。

ともっちは、常に「今、何が最優先か?」ということを常に考えて、行動に移してくれています。
お客様がメニューを見ていないか、何か出来る事はないか、料理の遅いテーブルはないか、フォローの出来る事はないか等、様々な事に意識を向けています。そして、必要な事があれば素早く行動に移っています。この行動が素早いのです。僕が指示を出そうとするタイミングとほぼ同時に動いているので、指示を出す必要がありません。その為には、常に様々な事を考えているからでしょう。

他には、
・お客様はもちろんスタッフに対して常に気にかけている
・状況を見て、フォローをしてくれる
・その時の状況を一瞬で判断して対応している
でした。

いつも懸命に働き、皆をサポートしてくれて本当にありがとう。これからも一緒に頑張っていきましょう。
勤務の都合上、写真撮影行えていません。次回の勤務時に撮影致します。

KAKIMARU山科駅前店 五十嵐

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください