駅前12月MVP


今回のテーマは志事が出来る、です。
見事選ばれたのは、、、、安井理沙子ちゃんです。
おめでとうございます!!!!!

理沙子ちゃんはパートナーさんの紹介で新しく入ったパートナーさんです!
理沙子ちゃんは最近入ったばかりなのに、既に自分自身の意見や,やって欲しいことなどを発言し、行動に移します。
入ったばかりの頃は中々自分から何も言えない事が多いのに自分をしっかり持っているからこそ発言し行動に移せるんだと思いました。

シフトに入るたびにどんどん志事を覚え、吸収し中間バッシング、追加のお伺いなども積極になって、声なども大きくなってきているところを見ると私自身負けていられないと、思いました。
これからも一緒に京都駅前店で頑張っていきましょう!!!!

花たぬき京都駅前店 伊藤

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください