坦坦松井山手3月度ありがとう通信


恥ずかしがり屋で、顔出しNG・・・。(笑)
[image: image1 (2).jpeg]
[image: image2 (2).jpeg]
しかし、仕事になると凛としたスタイルで、伝達の声もホール中に響く
程の声の持ち主。体育会系で、チャレンジ精神も旺盛。中途半端が嫌いで、
洗い物も最後までやり切らないと、なかなか上がってくれません・・笑

最近は、同世代の女子パートナーさんや高校生の女子パートナーさんが
シフトに入っていると、楽しそうです。

仕事キッチリ、目上の人への対応も素晴らしく。
それが、接客にも表れています。
シフト貢献も、良く、通しシフトも一杯出してきてくれます。
ただ、シフトを経ずりすぎると,拗ねます・・・。(笑)

そんな、真下さんですが、双子の妹と一緒に働いてくれています。
なので、名札が、ましもん1号となっております。

これからも姉妹で、担担松井山手店を盛り上げてくださいね!!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください