千中店 4月 MVP


千中店「達成意欲が強い」
今月、千中店から推薦されたのは、、、、。
はるばる中国から日本を学びに来て、日本人とより関わりたいと
花たぬき千中店を選んでくれた「陳彬敏(チンヒンビン)」さんです。

彼女はまず、自身の課題を自身で見つけることができます。誰にでもできないことです。
その自身の課題を踏まえたうえで終礼を行い、次回の出勤に目標として朝礼で設定し達成するために難しいこと(日本語でのコミュニケーションや伝えること)を日々自身から行おうとしています。また、基本的には勉強熱心なので覚えてきてください。という課題をだしても必ず次回には行えていたりもします。
更に今は、新人の研修生が多くお姉さん的存在になりつつあります。
教えることの難しさ。わかっていることを他人に理解してもらうことの難しさ。どうしたら伝わるのか。日々悩み勉強をしています。僕にも分からないことはラインでも聞いてきたりもしてくるほどです。

そんな彼女は誰もが認めるほど、達成意欲も強く成長スピードも群を抜いて猛烈な速さで店の顔になりつつあります。
今、できないことも彼女の達成意欲の強さならすぐに解決しまた新しいことに次々と挑戦しクリアしてくれると信じています。

入社して短期間でのこの成長ぶりは店にとっても大きなメリットです。
これからも達成意欲が強く更に成長してくれると信じ、推薦させていただきます。
いつもありがとう。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください