KAKIMARU七条店 ありがとう通信4月度です。


今回のテーマ【人間力の向上に努める】に選ばれたのは 有田 成希君です!!

今回の票数は接戦でしたが、私も含め社員票も多い事もあり今回の選出に至りました。

おめでとう!!!

彼はまだ働き出して一月にも満たないのですが、非常に良く成長していってくれてると

感じます。

それが今回のMVPに繋がっており非常に嬉しく思います。

まず、彼は他のスタッフに比べ、何より表情が良く、常に笑顔で志事を行ってくれています。

それをお客様もしっかり感じ取ってくださるからこそ、働きだして間もないにも関わらず、

お客様から可愛がって頂けることが多く、本人もお客様も楽しそうな雰囲気を作ってくれています。

また、スタッフ同士のコミュニケーションも積極的に行い、早くも七条店のムードメーカー的な

存在になりつつあります。

同じく新しく入ったパートナーの女の子には『俺が守ってやる!』という名言、迷言?笑、を

残し、話題をさらっていったこともあります。

もちろん営業中以外でも、プライベートでボランティアを行うなど、人が喜ぶことがほんとに好きなんだと感じます。

まだまだ不慣れな面も多く、心配になることはありますが、持ち前の明るさや前向きな姿勢は皆が見習うべき姿で、

今後も周りに良い影響を与えていってくれることを期待しています。

皆様もそんな彼を応援してあげて下さい。

KAKIMARU七条店 羽上田

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください