坦坦松井山手8月度ありがとう通信

お疲れ様です。夏の甲子園も終わり、暑い夏も終わりつつありますね
豪雨と、秋のおとづれ・・。夏の終わりのハーモニー・・・。

と、冗談はさておき、今月のテーマ『謙虚である』
他人の喜びを我がの様に喜び、先輩パートナーさん、社員から
志事を教えてもらい、それが出来た時のどや顔・・・
というか、嬉しそうな笑顔で出来ました!ありがとうございます!と
自分の出来ない事を出来た時の喜びと、それを教えてくれた人への
感謝の気持ちを、満面の笑みで表現する
大岡広季くん!が
今月のベストパートナーに決定致しました!

その気持ち、謙虚さをいつまでも大切にし
頑張ってチャーハンの練習を重ね
自分のものにしてくださいね。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください