花たぬき千中店10月のMVP発表!!


皆様始めまして!
9月の終わりから花たぬき千中店の新店長になりました矢澤です!(^^)!
7年程前にこの会社モンテステリースに入社した時は千中店からのスタートでした!
地元が衣笠という事もありこの地を懐かしく感じています♪
これからも花たぬき千中店よろしくお願いいたします。

さて本題に移ります(笑)
今回のありがとう通信のMVPの発表です!!
今回のテーマは
【達成意欲が強い】
です。

このテーマで店舗MVPに輝いたのは
『藤田雅大』
君です!
🎊🎊🎊おめでとう🎊🎊🎊

彼は千中店でぴか一の焼き手です。
どのようなピークがこようとも臆せずオーダーをこなしてくれます。
またクオリティ面も落とすことなく常に綺麗で美味しい料理を提供してくれます。
しかも
そのクオリティ面での妥協を許さず常に上昇志向!
誰かに賄いを作ったときは味の評価を求め
誰かに作ってもらった時は評価をしてあげる。
人の作り方を見て盗み
次の世代に伝える。
自分の事だけでなく周りの成長も促して上げる。
【達成意欲が強い】
とは何も自分の事だけで成長するのではなく
他人の為に動ける事も意味しているのだとこちらも感じさせられました。
そんな彼を今回の店舗MVPに選ばせていただきます。

いつもありがとう(‘◇’)ゞ
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

花たぬき千中店 店長矢澤

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください