花たぬき千中店11月期のありがとう通信MVPの発表!!


寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
どんどん寒くなってきますね(>_<)
ブログのご覧の皆さん体調管理は大丈夫ですか?
風邪引かないよう気を付けてくださいね(‘◇’)ゞ

では本題のありがとう通信店舗MVPの発表を行いましょう!!
今回のテーマは
【人間力の向上に努める】
です。
このテーマで選ばれたのは
『清水良唯』君です!
🎊🎊おめでとう🎊🎊
良唯と書いて『らい』と読みます♪

彼は花たぬき千中店に所属してまだ2か月の高校生です。
男子新体操をしておりバク転出来る高校生です(笑)
そんな彼ですが初日は緊張から手が震えるなどかなりの緊張しいです(>_<)
最初の頃はお客様の前に立つだけでも倒れるのではないかと思う位でした。
しかし
回数をこなす度に笑顔が増え声も大きく出せるようになり
お客様の前でも堂々としている姿が増えてきました。
何よりも真面目な性格で仕事を覚えようとする姿勢からの成長が凄く一回一回のインで変化が目がぐるしいです。
ありがとう通信の写真からも彼の笑顔が本当に心からの笑顔である事が分かっていただけると思います。
そんな彼はまさに
【人間力の向上に努める】
を体現していると思いますので今回のMVPに推薦致します(*^▽^*)
いつもありがとう(*^▽^*)
これからもよろしくね!

花たぬき千中店 店長矢澤

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください