花たぬき京都駅前店1月MVP


あけましておめでとうございます!!!!!

今年初の花たぬき京都駅前店のMVP発表です。

今回のテーマは「すべてに官署が出来る」です。

見事選ばれたのは・・・・ 「円城陽樹」君です!!!!

初めてMVPに選ばれた円城君は
花たぬき京都駅前店に来て、3ヶ月が経ちました。
飲食経験者なので、手際が良く、仕事の覚えも早かったです。
まだまだミスもしますが、人一倍仕事に対して色々と考えてくれています。

何事にも「ありがとうございます」という言葉を忘れず、必ず出勤した陽樹君の口から聞きます。
仕事に関しても向上心があり、
新しいポジションを任せる時「ありがとうございます」と言ってくれます。
私たちにとっては当たり前でも、円城君にとっては大きいことだと、認識し、
こんなことでも感謝してくれるんだと思う場面がいくつもありました。

些細なことでも感謝の言葉は大事で、コミニケーションを取るときには
必ず必要な言葉だと思い、円城君が一番理解し、使っているのではないのかと思い、
今回のテーマ「すべてに感謝が出来る」にふさわしいと思い
花たぬき京都駅前店のMVPに選ばせていただきました。
これからもどんどん成長していく円城君を見て、
私たち自身も見習わなければいけないなと思います。

これからも花たぬき京都駅前店を盛り上げていきましょう!!!!
よろしくお願いします☆

花たぬき京都駅前店 伊藤

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください