花たぬき千中店2020年1月ありがとう通信MVP!

毎回ブログをお楽しみの皆様明けましておめでとうございます!!
今年も一年花たぬき千中店をご愛好よろしくお願いいたします(‘◇’)ゞ

新年も明けて早三週間ほど。
皆様今年一年の抱負は決まりましたか?
僕個人の抱負はダイエットです(笑)
今年は目指せ60キロ台です!!
お店としてはお客様に楽しんでもらえるイベントを行ったり
もっとお得な商品を開発したりとしていきます( ..)φメモメモ

さてさて本題の店舗MVPの発表にまいりましょう!
今回のテーマは
『全てに感謝ができる』
です。
このテーマでMVPに選ばれたのは
なんと!
『細見拓磨』
君です!(^^)!
🎊🎊🎊おめでとう🎊🎊🎊

彼は元我が社の社員さんで花たぬきとは別業態で働いてくれておりました。
そのころから笑顔の大変良い人間だと思っていましたが一緒に働いてさらにそれを感じる事が出来ました。
笑顔でありがとうと相手に感謝を伝える。
文章にすると何と短く簡単なことに見えるでしょう。
しかし
それを毎日現実に行っている人はどれだけいるでしょう?
親への感謝
友達への感謝
働いている環境への感謝
仲間への感謝
お客様への感謝
生きている事への感謝
ありがとうとどれだけ言えているでしょうか、、、

彼はまさにそれが出来る人です。
しかも顔をちゃんと見ながら言ってくれます( *´艸`)
少しこちらが恥ずかしくなるくらいにね(笑)
でもそれが大事なんです。
相手を笑顔にする事が出来る魔法の様なものなんです。
だから彼の周りには笑顔がたくさんあり
常に笑顔で仕事をすることが出来るんだと思います!
そんな彼も今月で退社になりますが今後の人生も
笑顔で溢れていると思います!(^^)!

今までお疲れ様でした。
そして
本当に色んな事を一緒にしてきてくれてありがとう!

こんな笑顔がステキな拓磨君を今回の店舗MVPとして表彰致します(‘◇’)ゞ

花たぬき 千中店 店長矢澤

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください