5月 花たぬき山科駅前店 MVP


こんにちは!
天気も良くなり、気持ちもルンルンな店長です。
今月のテーマ「毎日成長」
今月のMVPは、、
じぇいむす山科駅前店 店長の小田 健史君です!
おめでとうございます!

コロナの影響でじぇいむす店が閉まっている中、花たぬきで勤務中です。
そんなけんじ君は毎日前向きな行動、意見、考えを持って志事をしてくれています。
少人数での働く時に、動きやすいように配置を変えてくれたり、綺麗に見せるよう工夫してくれたりしてくれています。

けんじ君はスピードに対する意識が非常に高く、料理提供やお呼びへの対応もかなり早いです。
だんだん早くなっていって、僕では追い付かないぐらい成長しています。

何より、感じることが仲間意識への高さです。
常に感謝の言葉を多く発し、周りへ伝染させてくれます。
だから、今は耐える時期ではありますが、毎日の志事が楽しく、笑顔で志事が出来ているのだと思います。
店舗作りが上手なけんじ君を今月は推薦します!
いつもありがとう!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください