担担 烏丸店 6月度 MVP


こんにちわーーーーー

ついに6月にも入り、あの季節がやってきましたね
そう、梅雨 ジメジメして暑いですが
みなさん頑張っていきましょ===

さて、本題に入っていきましょう。
担担 烏丸店 7月MVPは
中村羽花(わか)で決定します。

愛ある関わりがテーマですが
仕込みなどができる彼女ですが
約2カ月ほどシフトインしていなかったのですが
していたことをほとんど忘れることなく
しっかりとこなして、忙しい時間帯の麺場もこなして
助けてもらっています。

普段から自分のするべきことを把握して
覚えていき、地道に努力してこなし
愛があるからこそ、戻ってきてくれて頑張ってくれているのだと
感じました。

いつもありがとうございます。
わかちゃんに感謝です。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください