花たぬき千中店ありがとう通信8月期のMVP発表!!!

すっかり梅雨も上がりましたが大雨やコロナの影響もあり世間はまだまだ明るい話題ばかりではありませんね((+_+))

そんな中でも花たぬき千中店は毎日スタッフ一同元気よく営業に取り組んでいます!(^^)!
お食事で少しでもお客様のお困りごとを解決出来ればと悪戦苦闘を繰り返す日々ですがそれも明るい未来の為と思っております('◇')ゞ
それでは毎月恒例のありがとう通信店舗MVPの発表をしたいと思います。
今回のテーマは【チャレンジ精神】です。
人は歳を取れば取るほどチャレンジ精神を失うと言われています。
それは経験を積むことで失敗しそうな事を事前に予測する事が出来少しでも失敗のリスクを避ける為に取る行動が増えるからだとも言われています。
そんな中でアルバイトをする為に面接の電話をする事もそうですし
自身の成長の為に新たな事に取り組んり
新たな場所に行く事もチャレンジ精神があるからこその行動だとも言えるでしょう。
そんなチャレンジ精神を持って日々当社の業務に取り組んでいる
『井上明日香』さんを今回の店舗MVPとして表彰します!!!
🎊🎊🎊おめでとう🎊🎊🎊
現在、当店だけでなくパートナーさんが満足に働ける環境は中々難しいものとなっています。
その中でも店舗の取り組みである【店舗ミーティング】に毎月参加してくれたり、他店舗へのヘルプであったりと自店だけの事でなく今自分に出来る事をいつでも探して率先して行動に移してくれます。
そんな彼女の行動は正に【チャレンジ精神】があるからだと言えるでしょう。
常に笑顔で接客してくれ、自身の仕事の幅を増やそうとディナー営業だけでなくランチ営業にも入ってくれたり、接客だけでなく調理面も覚えようとしてくれている意識の高さは今回のテーマを表していると思います。
そんな彼女の頑張りを称え今回の店舗MVPとします('◇')ゞ
いつもありがとう!!!
これからもよろしくね!(^^)!
花たぬき 千中店店長 矢澤