すだく草津店3月期MVP

皆さんこんにちは!!

焼き肉すだく草津店です(*^-^*)
最近暖かくなってきましたね。
卒業して新たなスタートを切る方も多い事でしょう。ぜひ、卒業と新生活のお祝いに美味しい焼肉食べに来ませんか?
今月のありがとう通信のテーマは「チームへの参画」です。
MVPに見事選ばれたのは…
「山田凜音」さんでした!
凜音ちゃんは、コミュニケーション能力が高く、みんなの人気者でありながら、ちょっといたずら好きな一面もあるかわいい女の子です!入ってきた時からよく周りを見ててきぱきと動いてくれていましたが、最近はさらにパワーアップし、より視野を広くし、他のスタッフにも指示を出したり、声掛けをしてくれるので非常に頼もしいです。成長の速さに驚きを隠せません😲いつも笑顔で仕事し、チームに貢献してくれています。そんな凜音ちゃんに感化され、他のスタッフも接客などレベルアップ中です。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
1648994209630.jpg