KAKIMARU草津駅前店MVP


今月のテーマ『達成意欲が強い』
今回は票が,割れましたが、パートナーリーダーさんの票と私自身も本当に、この一か月で一皮むけて、最近では深く考えてくるようになってきた、石田翔大くんが、今回のMVPとさせていただきました。本当によくやってくれております。出来るようになって、笑顔でいろいろな志事の幅がひろがってきました。まだまだ成長してもらえるところもありますが、今後に本当に期待できるパートナーさんです。
最近の成長で、周りのパートナーさんからの信頼もしっかりとつかめております。
翔大いつもありがとう!そしてこれからもよろしくね!
KAKIMRUでみんなで成長し笑顔いっぱいの楽しい時間を過ごしてください。

KAKIMARU草津駅前 店長 藤本 圭一

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください