花たぬき 京都駅西店 ☆7月期MVP☆


梅雨も明けうだるような暑さがやってきました。
みなさん水分補給をしっかりして
熱中症対策を万全にお過ごしください。

暑さに負けずこの時期がやってまいりました。
今月のテーマは「すべてに感謝ができる」です。

そんなテーマにふさわしいのは・・・
木村桃加ちゃんです!!

ももは今年の4月に入りたての新入社員です。
そんなももは駅西の盛り上げ隊長となりつつあり
みんなに笑顔と活気をたっぷりと与えてくれています。

人一倍大きな声でどんな些細な事でも感謝のできる子。
感謝を伝えられてとても気持ちよくさせてくれる子。
「ありがとうございます」で店に活気を与えられる子。

感謝はみんなできるのですがこの「すべてに」というとこ
に関してはももがピカイチであると思います。
全てに感謝をしそれを言葉や行動に表せるとても素晴らしい事です。

そんなももに影響を受けてお店全体が感謝にあふれる
そんな店づくりをしていけたらと思いました。

感謝、感謝、ももちゃんに感謝!!

花たぬき 京都駅西店 川口

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください