駅前7月度MVP

今回のテーマはすべてに感謝ができる。ですが、
見事!
大半の支持を獲得したのは・・・・・吉田菜穂さんです!!!
菜穂ちゃんは何事のおいても感謝の気持ちがとても伝わります。
パートナーさんだけでなくお客様にも「花たぬきに来ていただいてありがとうございます」と言う感謝の気持ちが言葉に出さなくても伝わって来ます。

菜穂ちゃんはコミュニケーションを取るのが苦手で克服する為に花たぬきで働こうと思ったそうです。
ですが今現在菜穂ちゃんがお客様と話している所を見ていると素敵な笑顔で接客をしていました。お客様も菜穂ちゃんの名前を呼んでお客様と従業員の間でとてもいい関係を築けていると思いました。

菜穂ちゃんいつもありがとう!
これからは花たぬき京都駅前店を引っ張っていく勢いで頑張っていきましょう!!

花たぬき京都駅前店 伊藤
添付ファイル IMG_0128.JPG をプレビュー
IMG_0128.JPG
1.9 MB
<mail.google.com/mail/ca/u/0/?ui=2&ik=67e3260774&view=att&th=163915a3e7892d1a&attid=0.1&disp=safe&zw>

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください