KAKIMARU草津駅前店2月期MVP


[image: IMG_1777.jpg]

お疲れ様です!
2月期、テーマである『謙虚である』に見事選ばれたのは安藤あかねさんです!!
最多票を確実にこのテーマで取ってくれる彼女!
本当にいつも謙虚な姿勢で私や他のパートナーさん、もちろんお客様にも接してくれるあかねちゃん!
抜群のセールス力もあり、シフトイン時にはこれを進めてねと伝えると確実にセールス行い、売り上げに貢献もしてくれています。
志事に取り組む姿勢、頑張り屋さんで本当に私も見習わなければならないところをたくさん見せてくれる彼女。
本当にいつもありがとう!!
頼りになり、信頼のできるKAKIMARU草津駅前店のパートナーさんの一人です!!
これからも笑顔いっぱいでKAKIMARUでの生活をエンジョイしてください!!
感謝でいっぱいです! KAKIMARU草津駅前店 店長 藤本 圭一

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください