✩花たぬき京都駅前店MVP✩


今回のテーマ―は「深く考える能力がある」です!!!!
このテーマに見事選ばれたのは・・・木村桃加さんです。

ももちゃんは自身が立てた目標に積極的に、忘れることなく取り組みます。
例えるのであれば、ランチの時間帯焼き場を出来るようになるであれば、今日は私が焼いてもいいですかと自発的に聞いてきます。

言ってしてもらうのではなく、自分から、目標の事を考え行動に移しているのは誰にでも出来そうですが、なかなかできない事だと思います。
それ以外にも、もっとどうした良いか意見を求めてくる姿勢は皆が尊敬しています。
なので今回はももちゃんを花たぬき京都駅前店MVPに選ばせていただきました。
これからも駅前店で頑張っていきましょう!!!

花たぬき京都駅前店 伊藤

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください