✩花たぬき京都駅前MVP✩


今回のテーマは「志事が出来る。」です。
見事京都駅前店から選ばれたのは・・・伊藤美公さんです!!!!
美公ちゃんは他人の動きを見ていて、対応が早く、新人スタッフにも
頼りにされています。
視野が広く、キッチンからホールの状況などしっかり把握しており
何か気づいた点があれば、すぐ
スタッフに共有や、指導をしてくれます。

そして、美公ちゃんは志事のピーク最中でみんなが忙しくて疲れている時に
元気づけようと場の空気をもり上げるのが上手く、
いつも駅前のスタッフは笑顔で志事をしています。

なので今回の目標にピッタリだと思い、伊藤美公さんを選ばせていただきました。
いつも感謝しています!!!
いつもありがとう!これからも宜しくお願いします!!!!!

花たぬき京都駅前店 早坂

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください