花たぬき山科駅前店 9月 MVP


みなさん。毎月恒例の店舗MVPの発表です。

紅葉まであと少し、とても楽しみです!
それはさておき、、、今月のテーマ
『深く考える能力がある』です。
今月の受賞者は、、、吉津 万由ちゃんです。
圧倒的票数で決まりました!おめでとう!!

僕が山科店に来て2週間弱ですが、とてもたくさん助けてもらいました。
そして、礼儀、姿勢、志、どれも高く一緒に働いていて元気を貰えます!

そんな中、推薦文からの一文で
「いつも、何かが起きる前から、前もって対応ができるように準備をする」
事前の一策は、事後の百策に勝る
コトが起きる前に準備や対応ができるという価値が、万由ちゃんは持っていて、その姿勢を誰かに与えている。影響力がすごく高いと思います。
新しいコトにも情報をかき集め、理解し、後輩に結び付ける繋ぎ手として活躍もしてくれています。
全ての行動に意味を持ち、考え、それを支持してくれているみんなからの推薦です。

おめでとうございます!

これからの山科店をみんなでより良い店舗を目指しましょうね!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください