じぇいむす山科駅前店です!


今月のMVPを発表したいと思います❗️

今月のテーマ謙虚であるのもと
見事に選ばれたのは、、、

「番匠夏子」さんです✨✨✨

見事2ヶ月連続!

感謝ができるということは
謙虚であるということに繋がるのだと思います。

彼女は誰に対しても
自分が下から入り、意見を聞き
しっかりと伝えることができます。

また、なんと言っても笑顔が良い!
それの笑顔を発揮することを
普段からできているということが凄いです😳

人として見習うべきところが沢山ありますね!

これからもその笑顔を
お客様やスタッフに浸透させていってください!

いつもありがとう😊

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください