11月 河原町 MVP


こんにちは!
花たぬき河原町店 吉村です。
肌寒くなり、冬がだんだんと近づいてきますね。
今ではお布団から出るのに苦労してます(笑)
それはさておき、今月テーマ『人間力の向上に努める』
今回の河原町MVPは、、、増田 陸人くんです!
おめでとうございます。
彼は、入社して半年ぐらいで、出勤日数も少ないが、理解力の速さと行動力で早めに研修も取りました。
彼は常に丁寧な返事。分からないことは確認する。普段は無表情ですが笑顔が素敵。
彼とかかわると周りが笑顔になり、場の空気を良くします。

新しい事も挑戦し、物事を常にポジティブに捉えるからこそ、成長が早い。
今は年間の関係で出勤が難しい状態ですが、来年の成長もかなり楽しみにしています。
いつもありがとうね!
添付ファイル

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください