花たぬき京都駅前店10月期MVP


今回のテーマは「達成意欲が強い」です!!
見事選ばれたのは・・・・李昊航です!!

李さんは志事に対し、真剣に物事を取り組、仕事をする姿勢はとても素晴らしいです。
しっかりと後のことを考え、今だけでなく先のことまで段取りをくみ進めていく仕事を見ていて私自身学ばないといけない
所もあるなと、しみじみ思いました。
李さんと同じタイミングで入ったパートナーさんも、李さんはすごい、尊敬するとまで言っている時があります。
そんな李さんを見て育つパートナーさんを見ていると、見て育ち、良い見本になっている所は
日本人、外国人、言葉の壁なども関係ない、仕事に対する姿勢はその人の努力で変わるんだと
思いました。

まだまだできない事も多く、これからの李さんですがどのように育つのかは教える人によって
よくもなり、悪くもなるとおもうと教える私たちにも責任感が出来、質の良い仕事が出来ていると思います。
李さんがいてることで、パートナーの成長にもつながり、
私たちのとっては普段気づけない事を気づかせてくれる存在であると思いました。

花たぬき京都駅前店 伊藤

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください