5月期酒場じぇいむす 西院店


こんにちは!
コロナの影響も少しづつですが、前のように人も出歩ける状態まで落ち着きました。
ですが、まだまだこれからが本当の戦いだと思いますので、これからもじぇいむす西院を宜しくお願いします!!

さて、今回紹介する人は、、、、、青木部長です!!!

コロナ騒動の前と後でも毎日一緒に勤務していますが、常に仕事にポジティブで貪欲でもあり尊敬出来る人だと感じます。

弁当作製や、料理の質であったり、全て前もって自分で勉強し得た知識をフルに使える才能も持っていますね。

自分には無い物を沢山持っているので、一緒に働かせて貰い本当に嬉しいです。

これからも西院じぇいむすのフォローお願いします!!

福藤

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください