花たぬき千中店6月期のありがとう通信MVPの発表!!

皆様!!
緊急事態宣言もあけて自粛生活も一段落付いたのではないでしょうか?
しかし
東京ではまた多数の方が新型コロナに感染してしまっています。
まだまだ緊張が解けないとは思いますが花たぬき千中店は
店内の除菌から飛沫感染防止シートも設置しお客様に
安全、安心してご来店頂けるよう日々改善を行っていますので
皆様からもご意見、ご希望ございましたら一報おまちしております(‘◇’)ゞ

では本題のありがとう通信MVPの発表です♪
今回のテーマは
『愛ある関り』
です。
今回のテーマで選ばれたのは
『伊藤美公』
さんです!!
🎊🎊🎊おめでとう🎊🎊🎊

彼女は『花たぬき京都駅前店』
の社員さんで本来千中店にはいません。
なので一緒にお仕事をする機会は今までありませんでした。
なので正直どのような社員さんなのかはほとんど知りませんでした。
が一緒に働いて思ったのは今回のテーマである『愛ある関り』が出来る
スタッフだと感じましたね!(^^)!
まずは
人の事をよく見ている。
だからその人が何をしたいのか
何をして欲しいのか
そして
自分に何が出来るのか
を考えて行動に移しています。
また
自分に出来ない事でも
一緒になったら出来る
他の人に伝える
等の手段を取って仕事に取り組んでいます。
何よりも見ていて思うのが
ムードメーカーである事
沈んでいるスタッフに声掛けしたり
空気を読んで周りを励ましたり
どんなに忙しい状況でも周りの為に声かけして
士気をあげようとしている姿は尊敬しますね!(^^)!
それはお客様に対しても同じで丁寧な接客をしてくれます。
なので常連様が沢山いますね ^^) _旦~~
そんな彼女の行動はまさに
『愛ある関り』
を体現していると思います!

いつもありがとう(‘◇’)ゞ
これからもよろしくね♪

花たぬき千中店 店長 矢澤

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください